本日の1時間目は、1年生の体育の時間に教育実習生の先生が授業を行いました。 子どもたちはリズムよくハードルを飛び越えるにはどうすればよいか説明を受け、意欲的に活動に参加できました。
全校集会で、ボート部、剣道部、県東地区陸上、テニスクラブチームの表彰がありました。表彰された皆さん、おめでとうございます。総体も近づいてきました。どの部活も悔いが残らないように頑張っていきましょう。
本日の昼休みには生徒会選挙運動がアトリウムにて行われました。集まった生徒が候補者の考えを真剣に聞いている様子がみられました。。