イングリッシュルームから楽しそうな歌声が聞こえてきます。 1年生が英語の歌を歌いながらダンスをしていました。 全身を使ってHAPPYを表現しているようですね。 いつも元気いっぱいな1年生。 教室におじゃまするとみんな大歓迎で迎えてくれます。 先生たちにもHAPPYな気持ちをありがとう!
校長室前に行事ごとに思い出の写真が掲示されています。 今日も6年生が足を止めて思い出を振り返っていました。 「あのときはこうだったね」「〇〇ちゃんも写ってるよ!」 楽しい記憶がよみがえります。 卒業式まであと10日。 一日一日を大切にすごして、津知小での思い出を重ねましょう。
閉校記念行事は、地域の皆さんのご協力がなければ実現しませんでした。早朝からのバルーンづくりや餅つきの準備、お雑煮の準備など、手際よく進めてくださいました。おかげで、おいしいお雑煮を食べることができました。また、バルーンリリースも大成功でした。心から感謝致します。津知地区の素晴らしさを改めて感じさせていただきました。