本日より、体育祭に向けて練習が始まりました!早速、入退場や各団の練習でムカデや学年種目の練習を行いました。今年も体育祭を盛り上げていきましょう!
本日は、陸上競技大会でした。 それぞれの生徒が、それぞれの目標をもち 真剣に取り組みました。 この経験を次の目標に生かしてほしいです。
本日は、委員会活動でした。 1年生にとっては、初めての常時活動でした。 給食委員会では、活動の仕方を教え合いながら 協力して配膳台をきれいにすることができました。 学校のために、ありがとうございました。