令和7年度の卒園児の卒園制作を園児用玄関に飾りました。卵の殻を使ったモザイクアートです。子どもたちの大好きな虹の中に8名の笑顔が輝いています。来園の際はご覧ください。
満開に桜が咲く中で新年度がスタートしました。保育室からは希望保育で来園している園児の元気な声が聞こえてきます。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
今年度の通常保育は今日が最終日です。多くの園児も帰宅しました。園庭の桜は7部咲きできれいに咲いています。保護者の皆さま、地域の皆さま、1年間、本園の保育・教育に深いご理解と温かいご支援をいただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。