昨日、4年生は霞ヶ浦環境科学センター出前授業を行いました。 霞ヶ浦の成り立ちや水質、生き物などについて学びました。 新発見がたくさんあり、子供達は初めて知ったことをとても嬉しそうに話していました。
本日,4年生が浄水場見学を行いました。貴重な体験学習となりました。
元気に外遊びのあとは,お気に入りの場所で一休み 涼しいな。