午後から、芸術鑑賞会が行われました。全校生徒で、プロの方々の生演奏を聞かせていただきました。生徒からは「楽しい時間を過ごすことができた」「演奏してみたい」「楽器に興味をもった」という感想がありました。良い演奏をたくさん聴くことができたので、またこのような機会があるとよいと感じました。
本日も、水泳学習が行われました。泳げるようになることが命を守ることにつながるということを認識し、楽しみながらも、しっかりと学習して欲しいです。
本日から水泳学習が始まりました。本日はクロールの泳法を学習しました。次の授業も頑張って欲しいです。